ちゃねこノート

ゲーム/趣味その他感想置き場

このブログについて

1.ブログの経緯

最近趣味や仕事の関係で文筆業じみたことをする機会を頂いた際に、自身の余りの国語力のなさに衝撃を受けてしまったため、訓練と実益(色んな人に自分の好きなゲームを知ってほしい)を兼ねて開設しました。

Twitter等にのせきれない長文とかはここにのっけていこうかなと思います。

まとめノート或いは雑記というやつなので、このブログの記事を読まれる方はそれくらいの温度感で読んで頂ければ幸いです(それは果たして訓練になるのか?)。

 

2.記事の更新について

気まぐれ不定期更新です。

最新ゲームでも昔のゲームでも、ふと思い出した時に感想や思ったことをまとめたり

趣味のこと書いたりします。

この記事を書くのにも体力を消耗してると現在進行形で感じる程には貧弱なのでよろしくおねがいします。

 

3.本ブログについて

本ブログ内で執筆する内容(例えばゲームの感想)はあくまで個人的主観と浅薄な知識に基づいたものです。

あとは色々と間違った解釈や引用込みで「こんなことだったんじゃないか?」みたいな批評めいたことを書いてることもあるかもしれないですが、そういう時はそっとスルーないしコメントでこういうことじゃね?って指摘してくれると、嬉しいです。

願わくば、このブログを切っ掛けに(個人的な)名作良作が、より多くの人に知ってもらえることを願いつつ(多くの人に知られすぎるのがいいかどうかは棚に上げておく)

最後に、度々ですます体とだである体が混ざりますが、仕様です。